相変わらずの理不尽劇。 【レビュー】 ハヤテのごとく! 第445話

ハヤテ豹変

今回のハヤテはひどかったです。いくら追い込まれているからって、そこまでしなくてもいいのに。とはいえ、その思いっきりぶりが面白かったです。この作品は結構思い切ってキャラクターが動きますね。

海の家3日間で890万円の利益が必要

ハヤテの今の課題は3日間で890万円の利益を作ることですが、これはどう頑張ってもムリだと思います。売上だけでも500円のカレーだったら17800杯必要です。これだと1日6000杯程度が必要です。お客さんが6000人!20席あっても300回転。1日10時間営業するとしてお客さん一人あたり2分で食べ終わって貰わないといけないです。これちょっとムリじゃないですか?

でもやる気あるな

客単価1万円くらいないととてもムリな目標ですね。それでもムリかな。とは言え、挑戦するしかないハヤテ。もう宝物とか拾うしかないですよ。

ハヤテのごとく! 第446話 予想

もしかして財宝を拾うかもしれない。今週のラストの展開から想像すると、もしかしたら財宝を拾う的な事があるかもしれません。あってもおかしくない流れです。

-週刊少年サンデー 2014年17号 ハヤテのごとく! 作者:畑健二郎-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です