12年間の連載に終止符。 【感想】 史上最強の弟子ケンイチ 第583話 最終回

12年間の長期連載

ケンイチは、ずいぶんと長いこと連載していたんですね。少年サンデーじゃなくて、少年サンデー超増刊で連載していて、人気があって本誌に異動というパターンでしたよね。

打ち切りというわけじゃない

ちゃんとキャラクターを全部出して、最終決戦的なラストだったので、計画通りの最終回だったのでしょう。どうやら、読み切り3作品連続で執筆中らしいので、作者が違う作品を描きたくなって終了させたのかもしれませんね。

新連載3連弾

50号から3週に渡って読み切りを連載するようです。これは人気のあったものを連載するというイメージでしょうか?凄いですね。読者に決めさせるという。それにしても、12年間も一つの作品を描いてきたから、アイデアが有り余っているんですね。

カラーページで最終回

多くの漫画は、人気がなくなって残念な感じで終わりますから、今回のように、ちゃんと終わるのを見届けると満足感ありますね。松江名先生、お疲れ様でした。

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

「12年間の連載に終止符。 【感想】 史上最強の弟子ケンイチ 第583話 最終回」への1件のフィードバック

  1. サンデーの今後が心配
    すぐにでも松江名に描かせないと

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください