田所がメインの戦いじゃないのか? 【レビュー】 食戟のソーマ 第70話

今回もうまそうだ

この漫画の魅力は、出てくる料理がおいしそうに感じられることです。今週もしっかりと感じさせてくれました。細かい食材や調理方法の描写が、それを感じさせると思うのですが、かなり具体的なんですね。漫画だから、そこまではいらないだろうという手加減は一切なし。メニューの魅力をあますところなく描こおうとするところに、こだわりを感じます。

最近ではジジイを脱がすという新境地

もともと美味しいものを食べさせて女性の服を脱がすのが、この作品の特徴です。もちろん本当に脱げるわけでなく、イメージの中で脱げている感じでしたね。それが最近では本当に服が脱げるようになりました。それもジジイの服が。やけにいい体した、おじいさんの服を脱がしまくります。これは、これで作者は楽しんで描いているんでしょうね。筋肉にこだわりを感じます。それにしてもラーメンうまそうだ。

田所がメインの戦いじゃないのか?

久々のガッツりした出番なのに黒木場が活躍しすぎちゃって、全然目立ちません。創真みたいとかいう話も出てきますが、全然そんな感じじゃないです。
当サイトで行っている人気投票でも彼女の票は全然伸びません。3位のままです。むしろ4位の榊涼子に抜かれそうなくらいです。来週こそは、田所の活躍に期待です。
Sorry, there are no polls available at the moment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です