エロ方面では貪欲な殺せんせー。生徒は「知ってる」だけにあまり先生を信用出来ないよう 【レビュー】 暗殺教室 第83話

殺せんせー、自首してくださいよ

下着泥棒容疑の殺せんせー。

殺せんせーが、そんな事するはずないじゃないですか。
先生は、ちょっと巨乳が好きなだけです。

その方面ではあまり信用がなかった、、、

エロ方面では貪欲な殺せんせー。生徒は「知ってる」だけにあまり先生を信用出来ないようです。事実今までの先生のエロ行動を磯貝くんがおさらいします。うん、なんか殺せんせー犯人っぽいな。

殺せんせー改めエロせんせー

とか、名乗ればいいんじゃないかなってくらい残念な悪行の数々、磯貝くんの気持ちがわかります。生徒たちの気持ちもわかります。

自分の生徒達にまで興味を持ってしまったのか?

今週は徹底的に殺せんせーが犯罪者に見えて来ました。いやもう極悪ですね。「永遠の0」には、やられました。笑ポイント。

地球を破壊するよりも卑劣な犯罪

なんか殺せんせーは地球を破壊するのが目的なわけで、超極悪な存在なんですけど、それよりも今回の下着泥棒のが卑劣に感じるのはなんででしょうね。そういう感覚が今週は面白かったです。人間は大きな犯罪より身近な犯罪の方が許せないのかもしれませんね。

暗殺教室 第84話 予想

今週のラストで急展開を迎えました。まさかこんな展開になるとは全く予想してませんでした。確かに伏線らしきものはありましたが、、

来週から数週間バトルですね。

-週刊少年ジャンプ 2014年16号 暗殺教室 作者:松井優征-