龍には常に前向きなプランがある。 【感想】 BE BLUES! ~青になれ~ 第149話

龍にはプランがある

なかなか前線にボールが渡らないので龍が下がってきて受けます。それを見てミルコがプランがあるのか?焦ったのか?と考えます。

しかし、常に龍にはプランがあります。どんな状況であろうと前向きな道を探し走り出します。

いつでも諦めない龍

この作品の一番の魅力はどんな苦境であろうと絶対に諦めない龍の姿にあります。だからミルコの問いは愚問ですね。彼は「龍がプランを持って下がって来た」と言うべきです。

アンナ露骨に可愛い

作中で超可愛いという扱いのアンナです。今週も大活躍で龍にメロメロな感じを出しています。監督という役割を貰ったユキこそ活躍する場面でアンナのが目立つのはどうなんでしょうか。

【アンケート】BE BLUES!〜青になれ〜 登場人物で誰が一番好き?

Loading ... Loading ...

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください