かすかに見えのは少年誌ではとても駄目そうなエロ描写 【レビュー】 史上最強の弟子ケンイチ 第558話

久々読書の少年サンデーレビューです。

ケンイチはすでに558話なんですね。
10年以上やってるって事ですよね。可愛い女の子と本格格闘漫画の合体というジャンルの漫画だと思います。
当時はあんまりなかったんじゃないでしょうか?らんまとかもちょっと違うし。

今回とっても気になったページがありました。
374ページです。

しぐれがさらわれてしまったようで、馬がしぐれがあんなことやこんなことをされてしまうのではないかと妄想します。
その妄想図が馬の後ろに浮かんでいるのですが、374ページほぼ1ページまるまるつかって背景に描かれています。

しかしその絵が非常に薄い。薄くてもう全然見えない。かすかに見えのは少年誌ではとても駄目そうなエロ描写。
これは気合い入れて描きすぎて編集に薄くされたんじゃないでしょうか。

作者の異常な熱意のあとがうっすら見えるわけです。

相変わらずのエロX武術でした。

単行本ではどうなるか期待です。

-週刊少年サンデー 2014年13号 史上最強の弟子ケンイチ-