主人公の想いも大きくなっているような 【レビュー】 君を回したい。 -週刊少年マガジン 2014年15号-

ヒロインの可愛さでつい読んでしまう作品

この作品が目当てでマガジンを読んでるわけじゃないのにページをめくっているとついついヒロインの可愛さで読んでしまいます。要するに毎週かかさず読んでますね。
先週から大きくなってる芯ちゃんは、魅力もおっきくなってます。
大きくなったにも関わらずトレイットペーパーっぽい服を着てるのはなんででしょうか?
本能ですかね。なんかもうヤドカリみたいです。

主人公の想いも大きくなっているような

芯ちゃんが大きくなったせいで主人公の彼女に対する想いも大きくなったようです。
ちょっと大きくなったからって下ネタ連発はいけません。なんか我慢してたのかな。

運命に翻弄される二人

運命に翻弄される二人。過酷な運命の中でも楽しく生活することによって徐々に絆を深めていくのでしょう。

なんていうか、エロほのぼの

この漫画は要するにエロほのぼの漫画だなと思いました。
絶妙な、本当に布の面積の絶妙なさじ加減と二人の純愛が今週も炸裂。
漫画的に表現するなら「デヘヘ」と「キュン」ですね。

新鮮さをキープしてほしい

この数週間は新展開で新鮮だったのですが設定からしてもマンネリ化しやすいと思います。
来週からも新鮮なちょっと驚きのある展開を期待したいですね。
最後はこの二人には結婚して欲しいんだよね。おっきさ変でもいいから。

-週刊少年マガジン 2014年15号 君を回したい。-