カカシっぽい奴登場。トロマどうしたの? 【レビュー】 ステルス交境曲 ステルスシンフォニー 第6話

院長先生逮捕された?

唐突に凄いちっちゃなコマで院長先生が逮捕されたという話が出てきましたが彼はこの物語のキーパーソンですよね。そんな簡単に物語から退場していいのでしょうか?ここには何か隠された仕掛けがあると思いますね。

新しいキャラが個性的で魅力的

忍者とか猫娘とか新しいキャラクターが非常に魅力的です。また殺し屋組織にも警備員組織にもランキングが設定されていて、それだけでキャラクターの能力に期待を持たされますね。これありがちですけどうまいです。

相変わらずの面白いデザイン

今週のラストで披露される忍者の技はかなりイケてるデザインでした。この漫画はキャラクターも技もデザインが面白いです。見ているだけで楽しめます。

忍者カッコイイ

V&Vのカカシ風の忍者がかっこいいです。これは間違いなく人気の出るキャラクターになりますよ。トロマという非常に魅力あるキャラクターをこの数週間脇役的にしか使っていないのは気になりますが、どうやら出番を控えている魅力あるキャラクターが沢山いるようですね。

スレルスシンフォニー 第7話 予想

期待も込めて来週はトロマ、ドラゴン化で大活躍を予想します。とはいえ、そんなにあっさりドラゴン化するとやられ役的な役回りになりそうですね。ぼくは第一話の感動が忘れられないわけで、トロマにはもっと活躍して欲しいです。

Sorry, there are no polls available at the moment.