相変わらずの理不尽劇。 【レビュー】 ハヤテのごとく! 第445話

ハヤテ豹変

今回のハヤテはひどかったです。いくら追い込まれているからって、そこまでしなくてもいいのに。とはいえ、その思いっきりぶりが面白かったです。この作品は結構思い切ってキャラクターが動きますね。

海の家3日間で890万円の利益が必要

ハヤテの今の課題は3日間で890万円の利益を作ることですが、これはどう頑張ってもムリだと思います。売上だけでも500円のカレーだったら17800杯必要です。これだと1日6000杯程度が必要です。お客さんが6000人!20席あっても300回転。1日10時間営業するとしてお客さん一人あたり2分で食べ終わって貰わないといけないです。これちょっとムリじゃないですか?

でもやる気あるな

客単価1万円くらいないととてもムリな目標ですね。それでもムリかな。とは言え、挑戦するしかないハヤテ。もう宝物とか拾うしかないですよ。

ハヤテのごとく! 第446話 予想

もしかして財宝を拾うかもしれない。今週のラストの展開から想像すると、もしかしたら財宝を拾う的な事があるかもしれません。あってもおかしくない流れです。

-週刊少年サンデー 2014年17号 ハヤテのごとく! 作者:畑健二郎-

 

【無料】試し読みや、期間限定で無料になっているコミックス表紙をずらっと並べました。


楽天koboの無料コミックス表紙を14日分並べました。
現在は毎週木曜日に大きく更新されるようです。(当社では毎日更新)
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
無料コミックス表紙一覧はこちら

 

【新刊】書店の漫画コーナーで、平積みの新刊表紙を見ながらブラブラする感覚をWEBで再現できるか挑戦しました。


明日発売の新刊コミックス表紙が全部見られます。
ブックマークして毎日見れば買い逃しがありません。
ページ内の表紙画像はアフィリエイトリンクです。
コミックス新刊表紙一覧はこちら

Pocket


↓似たような記事

コメントはこちらから

内容に問題がなければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください